今宵の迷い人

主にPSUでの日々の出来事…のはず。



スポンサー広告 |

bb

bb

お絵かき | コメント:1 | トラックバック:0 |

a

a

お絵かき | コメント:0 | トラックバック:0 |

でけたー・・・のか?

まだまだ中途半端ですが新たに作ってたサイトが大体カタチになりましたのでご報告を~

   こちらになりまーふ
        ↓
http://fiftyfive.web.fc2.com/

相変わらずHTMLでポチポチ作っただけなんで
文字が小さいとかズレたりとか色々あるかもですが
よろしければ是非覗いてくださいまし~^^

あ、一応イラストサイトっぽく作ったつもりなんですが
ある程度の日記的なものも別にBlog取り込んで書いてますので
気軽にコメントしてくださいねー!!

PSU色は薄くなっても書いてる人間は変わらないんだからねっ(>ω・)b

ここはしばらくこのまま放置するけどその内消す予定です
ではでは、また会いましょう!あでゅー!


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

突然ですが

ぶろぐ閉鎖します!

はっはっは!

上段じゃよ!!

じゃなかった!!!

冗談じゃよ

ちょっと嘘とかついてみたくなったです
実は腹黒いのかイクシーですこんばんわ

えと・・・冗談といいましたが
半分上段ではありません(どっちなんd

前々からつたない絵とショウモナイ日記を記してきた当ぶろぐですが
最近あんまりPSU内での事もかけず
絵も関係ないものが増えてきてしまっておりんす

ぶっちゃけPSUぶろぐじゃなくてもよくね?という感じですねはい
まぁ周りからすればなにもPSUしばりの記事じゃなくてもいいのでは?
と言われるかもしれませんが

そういう目的で始めたぶろぐだったので…
最初はもっとイケルんじゃないかとも思ったんですが浅はかでした
やっぱりせっかく書くのであれば絵にしろ日記にしろ
見る人にも多少は面白がって見てもらいたいものだと私は思うのですが
最近はその最低ライン?合格ライン?を満たしていない気がして
というか自分であんまり面白いと思えるものがなかったので

書いていて苦痛というか面白くないというか
決してメンドクサイとかそんなのではないですよ(´・ω・`)
頑固というか、只の自分のエゴなんですけどね^^;

まぁそんなわけでしばらくは更新も滞ると思われマス

ぇ?前からジャンとか思ったそこの君、前に出なさいw

と・・・まぁ閉鎖ではないにしろ事実上はPSUブログでは無くなる訳なので
これまでちょくちょく見てくださっていた方々にはお礼を申し上げておきたい

短い間でしたが、ありがとうございましたm(_ _)m

これからはイラストを定期的にポンポン上げれたらいいなぁくらいに思ってます
もちろんPSUの絵を描く事もあると思います

別でサイトを立ち上げようかとも思ってるんですがそれはまだ未定で
できたらまたURL貼るなりなんなりすると思います



突然ですが…の続きを読む
お絵かき | コメント:6 | トラックバック:0 |

マスターフォース(以下MF)になりました★

2008013002590731.jpg
(C)SEGA そうそうに問題発言

転職後数分で心が折れそうですイクシーですこんばんわ

昨日はただ文句をまきちらしながら死ぬだけの
超迷惑プレイヤーになってしまいました…
お耳ざわりですいまsっていうか死にすぎてゴメンナサイ(´・ω・`)ショヌボリ

私の中でのテクターは攻撃は勿論ですが
補助しかり回復しかり、
PT内で他の職には無いサポートを担うイメージが強かったので
今回のMFはもう何とも…orz

ATがあって今回のMFができて、住み分けがされていることは理解できるんですが
『あらゆるテクニックをマスターしたフォース』
という認識で期待をしていた自分にはギャップが大きすぎて
ついていけずに方々に愚痴をこぼしてしまいました…

2008013002590737.jpg
(C)SEGA マモサンは楽しそうなのにナァ(゜ω゜` )

2008013002590735.jpg
(C)SEGA そしてやり場のない気持ちはポルティへ

2008013002590736.jpg
(C)SEGA ぶるぅぁぁぁああああ

ixyはFTに、LeicaはFMに軌道修正されました


マスターフォース(以下MF)になりました★…の続きを読む
旅日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
